恵比寿 京鼎樓

枚方T-SITEの恵比寿 京鼎樓

小籠包が食べたくて日曜に行ってきました。

11時少し過ぎたあたりにお店ついても満席。

機械で順番待ちのQRコード付きの券を出します。スマホで確認できますから他の階を見ることに。

ちょくちょく確認しても全く人数が減らないなーとゆっくりしてたら急に0人になった!

急いでお店に行っても時すでに遅し、また呼びますから店の前にいてください、と言ってもらいました。

助かりました!お店の前で待つのが基本なんでしょうか。でもお店の前には椅子が少ないんですよねー。

あとランチコースの小籠包が基本3つだけですが美味しい!最初なのでコースにしましたが、ディナー利用で小籠包ばっかり頼んだほうが楽しめるかな?

 

 

 

 

 

カテゴリー